サプライズ


P8233879-thumb-600x450-7545.jpg
P8233916-thumb-600x450-7553.jpg
P8233905-thumb-600x383-7551.jpg

台風12号が上陸しなければ、先週末は親子4組と一緒にこんな景色を見ていた(はず)。山岳会「家族登山普及委員会」のイベントで上高地一泊二日が中止になった。残念だけどお天気には逆らえない。

夏休み最初の週末に台風なんて・・・観光地や野外のイベント会場は、中止・キャンセルが入って、大きな打撃を受けたことだろう。我らもすで用意していた食糧をどうするか悩んだ末、メンバーのNさんの自宅でホットドッグパーティをやろうという話になった。


P7292197.JPG
P7292195.JPG

ワイワイとビールがすすむなかで、ピザでサプライズ〜♬
誕生日がバレていました。家族以外で祝ってもらえるなんて、初めての体験。
嬉しい〜皆さん、ありがとう。
Mちゃん、Tさん、プレゼントありがとうございました。

ルート66は、どこに向って延びていくのでしょう。


P7292205.JPG
ありがとう〜


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2482