尾畠さん


P8042269.jpg

あのプロボランティアの尾畠さんは、この向日葵ではないかと思った。高い、大きい、鮮やか、そして照らす。無欲の人の心は美しいと、尾畠さんから強く感じた。


P8042271.jpg
この蜂は、見つかった少年のようだ


コメント

酷暑 猛暑 もっともっと熱く
嬉しいニュースでしたね!!!

A)
まるでドラマを見ているような鮮やかさでした。
そして、筋を通して考え方と行動〜

発言にもインパクトがあり、私たちが忘れていたことを
おおらかに教えてくれるようでした。

とても気持ちがいい。
もしかしたらひと回り同じの干支ではないかと・・・

頑張らなくちゃ!!

2018年8月18日 15:17 | おかいこ

 本當に尾畠さんはプロの警察が何日も掛かって居たのに、數時間で幼児を見付け出し、プロの上を行く名人だ。
 と言ふより、最近の警察が弛んで居るんだらふ。トンダではないトンデモナイ警察の接見室から逃亡した犯罪者も尾畠さんに探して貰っては如何。

 何時間も接見した犯罪者を放ったらかして、警察は何をしてたんだ?恐らく署長は暴力團の組長とでも酒を飲み乍ら麻雀でもして居たんじゃぁないかな?署員は接見そのものをすっかり忘れて、轉寝でもして居たんだらふ。又、府警の對應がおかしい。他の事件が多い時には忙しいので、トンダ林署の對應は適切だった、と説明して居る。此の親にして此の子ありだ。

A)
尾畠さんから、そっちにいきましたか〜
じつは、我が家でも同じような話をしてました。

何百人掛かりで捜索をしていたにもかかわらず、尾畠さんのあっという間の発見劇。
笑ってしまいますね。

誰かが月光仮面と言っていました。

疾風のように現れて、疾風のように去って行く〜♬
尾畠さんは誰でしょう〜

酷暑に爽やかな風が吹きました。


2018年8月20日 12:32 | 雅蘭洞英齋居士

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2492