大山


P2160062.JPG
残念ながら富士山は霞の中だった


翌日に太股痛、翌々日(つまり今日)にふくらはぎ痛がやって来た。週末、友人S夫婦と丹沢の大山をケーブルカーを使って登ったのだが、思った以上に足腰に来た。とくに下りの階段が長くキツく、もしかしたら残るかなと思ったら・・・やはり。

伊勢原の駅のそばに好い居酒屋を見つけていたので、後半はそれを楽しみにして歩いていた。近郊の山登りは、山なのか酒なのか、それとも両方なのか、最近はトンと分からなくなってきている。なんせお店のオープンに合わせて、逆算してスタートの時間を決めている。

いかんいかんと思いながらもGOOLは、居酒屋なのである。


P2160037.JPG
P2160045.jpg
いきなりの梯子のような階段がキツい
P2160071.JPG
狛犬の替わりに竜がいた

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2607