環境ポスター展


2019_地球はともだち.jpg
今年は森林火災と台風被害をテーマにした



環境ポスター展に多くの友人らが来てくれている。嬉しい限り。とくに驚いたのは、中学時代のクラスメイトのIさん。連絡もなく突然だったので、感激した。久しく会っていなかったこともあって、家族のことや学生時代の仲間の近況などを話した。このブログを見てくれていた(いる?)ことも分かり、感動〜〜。あれから半世紀の時間が流れていることにも気がつく。
そして亡くなった権ちゃんの娘、Kさんも駆けつけてくれた。ご家族もすっかり落ち着かれたようで安心した。猫たちも元気だそうだ。よかった〜。

展覧会というのは、こうして、いくつかの機会をつくってくれる。そして作品を挟んで元気でいることを確認できる。これからも前を向いて続けていきたいと思う。



PC140004.JPG
環境ポスター展は、明日17日の14時まで


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2798