やられたワン


DSC_0697.JPG

ク〜〜〜、やられた。と思った。「イロイロ 遊び 台湾」。こんな提案、したかったなあ〜。台湾観光局/台湾観光協会の観光誘致プロモーションだという。見事なお手前。

広告がつまらなくなったのはいつからだろう。広告全盛の頃、新聞広告や車内吊りを見ては、上手いなあ〜と感心し、こんなことしてられないと、刺激を受けていた。時代が変って、いまやタレントが踊るだけのCM全盛時代。

「イロイロ 遊び 台湾」の一行は、視覚的要素が働いているからだろうか。思わず口にして、その術中に誘い込まれる。ユーモアで好奇心をくすぐられ、行き台湾〜と、なるのかな!?


DSC_0695.JPG

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2841