空高し


秋の空.jpg

空が高い。広がるウロコ雲は、まさしく秋の空だ。空気もひんやりとして、あの八月の猛暑はどこへやら。このまま清々しく週末〜と期待していたのに、これから雨模様とは。明日のORMACの青木ヶ原ハイキングには14人の参加予定だったが、やむなく中止・延期とあいなった。残念。(>_<)

仕方ない。まずは原田マハの「シネマの神様」を読み終わろう。友人からすすめられて、原田マハにすっかりハマってしまって、これが三冊目。夢中になって、なんども乗り越しをしそうになった。
そして百名山の92座目「大峰山」のチェック。これをなんとか年内に登りきって終わる。

晴れてくれないかなあ・・・


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2987