アボガド



PB270877.jpg
窓辺に置いたアボガドの種から芽が出ていた・・・


コメント

 僕もアボガドは昔から大好きでした。昔、餘り知られて居ない頃は値段もずっと安かったのに、需要が増えると値段が上がると言ふ逆じゃないですかね。
 バターの樣な柔らかさで臭みが無い、果物のクリームチーズと言っていいでせう。
 芽が出て來たとは面白いです。日當りの良い處へ植えて見られては如何?

A)
以前も鉢植えにしたら、グングン伸びて美しい観葉植物になりました。
どなたかに差し上げたのか、庭に地植えしたのか・・・
よく覚えていません。

雅蘭洞さんのようにアボガドの好きな男性は珍しいですね。
僕は女性が好きな果物と思っていました。

2020年12月 2日 16:46 | 雅蘭洞英齋居士

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/3018