ホシくらげノ會


マーク.png

五行歌仲間のいわさきくらげさんと、ひょんなことから一昨年に、五行歌サークル「ホシくらげノ會」を立ち上げた。

設立趣旨を
「わたしたちは、五行歌が、自らを表現し、理解し合うための比肩なき器であるとの認識のもと、あたらしい風による、五行歌の更なる普及・発展を目指し、『ホシくらげの會』を結成しました」とした。

会の前半の活動は、先輩五行歌人と食事をしながらの談話、横浜ベイスターズの応援(なぜか)、そして後半はzoomによる歌会の講評、會の今後などを話し合った。

昨年の秋、ふたりの歌をカレンダーにというアイデアが出て、九首ずつを持寄り「山の星・海の月」なる「カレンダー型ミニ五行歌集」が完成した。
親しい五行歌仲間に見ていただいたところ、なかなか評判なのだ。


DSC_2871.JPG

よろしかったら一部いかがでしょうか。
限定50部。販売価格は千円(税・送料込)です。


いわさきー1.png

また「いわさきくらげ・五行歌卓上カレンダー」も販売中です。
限定10部。販売価格は千円(税・送料込)です。

どちらもお申し込みは
メール arkmds@3coco.info へ
よろしくお願いいたします。

コメント


手元に届きました。とても素敵な卓上カレンダーです。
早速テーブルの上にちょこんと乗せました。
来年は大きなカレンダーもあると良いなぁ〜と思っています。

A)
ありがとうございます。
壁掛けのカレンダーも考えています。
来年もよろしくお願いいたします。

2022年2月 1日 22:01 | たみ

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/3301