森は水族館


P7030641.JPG

選んだレストランは、まるで森の中の水族館だった。四方がガラスに囲まれ、森の底に沈んでいるかのような錯覚。景色が見え過ぎてしまうということは、なんだか落ち着かない。緑が揺れると、風の中にいることも分かる。久しぶりの友との時間なのに、どうも話が上の空になってしまった。

ここは八ヶ岳の麓。ネットで一枚の写真に魅せられ、ここにしようと決めた中学校のミニクラス会。「お前のセンスはいいよ」と友らがいつもより喜んでくれた。

DSC_3821.JPG

30種類以上の旬の地元野菜を使用した一皿。野菜一つひとつの力強い旨味が伝わってきた。この他に、スープ、サラダ、デザート、コーヒーがつく。
Sが「なんかヴィーガンの食事みたい」と笑った。

DSC_3824.JPG

〆は豆乳のアイスクリーム。「まるで女子会のランチだね」と、おっさん四人は大満足。

コメント

とっても素敵ですね!幸福感しっかり伝わってきます。
30種類以上…豊かなのですねー
アルキメデスさまは、いつの時もセンス抜群です(キラキラ)

A)
(^o^; 

偶然見つけて、行ってみると、想像以上に素晴らしいロケーションでした。
秘密にしておきたいところですが、教えたくて・・・・です。

料金もとてもリーズナブル。
二時間近く、ゆっくりできました。

雨の日も好いかもしれません。


2022年7月 7日 19:34 | ゆみゆみ

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/3406