秋空


PB030018.JPG

ようやく空が高くなった。気持ちが晴々とする。この空のはるか向こうに、戦争があるのだろうか。ミサイルもドローンもこの空を飛んではいけない。そう願う。


染みる夜汽車〜♬

IMG_1798.JPG

信州の友人カメラマン、嵐太さんの季節がやって来ました。
この染みる夜汽車、☟ここをポチして、100番に一票を入れてください。

https://www.nhk.or.jp/nagano/torushin-cal/select-vote.html

きっと素敵なカレンダーが届くはずです。

コメント

素敵なお知らせをありがとうございました!
『この染みる夜汽車〜♬』
いいですね〜

戦争が、終わらないのですよね、、、

A)
夢のなかを走る列車のようで、まるで宮澤賢治の世界みたいですね。
悲観しても落ち込まないで、希望を持っていかねばと、
空、星を見て、思うのです。

2022年11月 7日 22:30 | ゆみゆみ

こんばんは。一票入れましたよ。
那須のお山方面へ行って来ました。紅葉は、まだ綺麗です。
祖母の13回忌ということで、叔父叔母達と別荘でお泊り。
温泉があるというのに芦野温泉へ出掛け、私はドライバーでした。

A)
那須方面には久しく行っていませんねえ。
秘湯の三斗小屋温泉の紅葉の美しかったこと、もう30年も前・・・
またいつか、足を延ばしたいものです。

2022年11月 7日 23:02 | たみ

那須ならいつでもOKですよ。
冬季シーズンは、山に入るのは無理かな?
紅葉はいま、下の方になりました。山頂部は枯葉です。

A)
那須の山頂部はいつも風が強いですね。
思い出します。
今年は、週末スケジュールが一杯になりました。

2022年11月 9日 22:44 | たみ

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/3475