砧公園


IMGP2232.JPG
IMGP2199.JPG
IMGP2204.JPG

久々に砧公園で花見客見物?をしてきた。こんな具合です。この公園の芝生はよく整備されて広く、桜の木はどれも驚くほど大きい。というわけで、近隣以外からも人が続々と集まる。曇り空もなんのその、いろんなグループがシートの上でお喋りと食事を楽しんでいる。世田谷ということもあるのか、時代が違うのか、じつに皆さんお上品な酒盛りなのだ。昔はフラフラしていたオトッツァンが一杯いたよなあ〜と思いながら、平成の幸せな週末の中を歩いた。


IMGP2222.JPG
なぜこんな細い枝からこれだけの花が吹き出るのだろう


IMGP2163.JPG
神田川ナウ・・・砧に比べるとちょっとしょぼい


コメント

さくら綺麗に咲きましたね。
今年の桜は花が満ち溢れているように見えますが
気のせいでしょうか。
今朝のこちらの温度は5度でした。
さくらが満開になるのはしばらく先になりそうです。

A)
今日は意外に気温が低いです。
寒さの中で満を持していた蕾に、一気の暖かさ!
よくもまあ!というほど、枝枝に雪洞のような花がつきました。

今日の満月と夜桜の組み合わせは良いと思いますよ(^^♪

2013年3月26日 07:00 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1126