偶然



P9080032.JPG


横浜の公園を歩いていると、ムクドリが餌を啄んでいた。そっと近寄って撮影しようと思った時、突然ランナーが画面に入ってきて、こんな写真に・・・。まあ、かえって面白い写真になったのかもしれない。
偶然といえば、昨日の写真をもう一度見てほしい。ギョギョのタイトルは、水面から飛び出す魚をヒントにした。手すりに寄せる波しぶきを撮っていたら、ときどき大きな魚がアチコチで水面高くジャンプしている。なんだ〜と思って、音がした瞬間にシャッターを切った。よく見ると(写真をクリック!)水しぶきまで写っているから、飛び出した瞬間か。
さて魚はなんだろう。スズキか。いやいや、ボラかもしれない。
週末のフライングブログに「大ボラ吹き〜」と・・・。


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1255