口が滑る、筆が滑る



DSC_4877.jpg
雪が降るとついつい足が向いて、ここに来ます



マスコミに踊らされてはいけません、なんて昨日書いたら、冬期オリンピックだけに「口が滑る、筆が滑る」の言葉が浮かんできました。すると、佐村河内氏のインチキ・ペテン問題にも繋がっていくわけで、新聞もテレビも「口が滑る、筆が滑る」だったのではないかと・・・。報道は信頼されている機関だけに、「嘘!」とわかると、ショックなものです。見える部分だけではなく、見えないところ(見せないところ)にも注意を払っておかなければいけないと思うのです。さて今度は聴力回復とか!?「耳をそばだてる、耳を疑う」から「聞く耳をもたない」になるのか。



DSC_4882.jpg


コメント

神田川の人魚姫かな?

本日の一コマ!
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140213/k10015207551000.html

アルペン好きな私としては、距離とスピード、そして最後は百分の一秒の勝負となる事などを妻に力説していたところ・・・なんとこの女子滑降の結末!!!
同タイムで金メダル2人!!!・・・やるね、神様!


A)
当たりザンス!

同タイムで金メダル2人!
1/100まで同じとは〜〜〜

2014年2月13日 17:39 | 権之助

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1358