桜咲く


P2161646.JPG
寒桜が満開です



時差ぼけで体力がありません。真央ちゃんおめでとう。うれしさと悔しさが入り混じった万感の涙。そのあとに見せたはじけるような笑顔。最高の演技を披露して、大観衆を沸かせた。嬉しい日本、悔しい韓国。開催国有利の得点スポーツのバカバカしさ。キムヨナは偉い。文句一つ言わずに、「4年後を見てろよ〜」と笑っていました。



真央.jpg
ご苦労さま〜♬


コメント

 僕は女子スケートに自分の評價に依る順位を考へて居たのですが、それは1位キム・ヨナ 2位ロシヤの15歳の女の子 3位浅田眞央 と言ふものでしたが、全く狂ってしまひました。
1位 知らないロシヤの女の子 2位 キム・ヨナ 3位 イタリヤの女の子 どふ見てもキム・ヨナの方が上だと思ったが二位に成った。三位は伏兵のイタリヤの女の子。騒がれて居たロシヤの15歳は何處かへ行ってしまった。勝負と言ふものは斯ふ言ふものなのですかね。
全くマスコミが騒いで居なかったスノーボードとかハーフパイプとかで入賞すると、俄かにマスコミが慌てて騒ぎ出すのも面白い。

A)
今韓国では、この配点に大騒ぎらしく
著名活動が始まり、すでに100万人を越えたそうです。
国際スケート連盟に判定の調査と再審査を求めるとか・・・。

やはりねえ〜
オリンピックでは、採点競技は問題ありです。

新競技は新鮮で面白いですね。
もう、若くないと出来ないような競技ばかり。
若者たちは、簡単にメダルを取っているように見えま〜す  (^^ゞ 

2014年2月21日 19:29 | 雅蘭洞英齋居士

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1364