親子で楽しむ山登り



IMGP6733.JPG


ソチオリンピックが終り、平穏な暮らしがやっと戻って来ます。ソチに気持ちが行っていたら、二月がもう終り。「一月は行き、二月は逃げ、三月は去る」と、誰かが言っていたました。本当に二月は早かった。そんな人間界のことにはおかまいなく、春は少しずつやって来ています。



ピクチャ 2.jpg

さて、昨年の春から制作していた「山の仕事」ですが、山のような作業を経て、やっと完成いたしました。ホームページ「親子で楽しむ山登り」です。全国の山岳会会員の方々、山岳会のスタッフ、制作に携わってくれた仕事仲間、山好きの多くの方の尽力をいただいての完成です。一年をかけてつくりあげた仕事というのは、初めてかもしれません。ときどき皆さんに見ていただき、「親子・山登り」と打てば、やがてトップに出る〜!。そんなことを願っている今日この頃です。




140221_チラシ裏面.jpg
こんなチラシもつくりました〜♬


コメント

雪が解け自然を見つけて歩く山岳会いいですね。
お仕事がら立派なチラシも出来ましたですね。
体験者が作られるチラシですから良い所を知っていらっしゃるから、見られる人も行きたくなるでしょう・・・

A)
ありがとうございます。
好きなことを仕事にできるというのは、幸せなことですね。
今年も一年間続けられそうです。

先日の雪で、山は一面銀世界だよ〜と山小屋のおやじさんから連絡が〜
もう心ここにあらず〜の状態が続いています (^^;


2014年2月24日 17:14 | tama

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1365