第三回ORMAC


P6213600.jpg
人生、下り坂、サイコ〜


今回もお天気に恵まれ、第三回ORMAC「緑の大多摩ウォーキングトレイルを歩く」が終わった。雨上がり、そして下りが多かったので、滑ってケガ人が出るのではと心配だったが、皆さんきっちり山靴を履いてきたので、全員無事に踏破し下山。めでたし、めでたし。


P6213620.JPG
怖い人、ちょっと怖い人、怖くない人

じつは、ひと月前にこのコースを下見をしていた。「山登り初めて〜」の参加者もいたので、この登りはキツいかなと、下りのコース(レベル☆)に替えた。アルキメデスにとっては、反省会のための準備運動みたいなものだったが、それでも十分に楽しめた。なんといっても、この会は「Old Rookies」なのだ!



P6213644.JPG
人生、山あり、谷ありを実感する


DSC04547.jpg
鳩の巣峡谷01.jpg
鳩の巣渓谷1枚.jpg
隊員の写真から(上/菅谷氏、中・下/野間氏提供)


コメント

みなさん満喫なさったお顔。素敵です。
事前調査もお疲れ様。
みなさんの笑顔で、大変さも飛んで行ってしまった事でしょう。
参加したいけど、遠過ぎるから無理だなあ・・・・

A)
時間を潰すのが大変なくらい、超スローなペースでした。
ベテランは、かえって疲れたかもしれない〜。

下戸は一人、男性。
それ以外のメンバー全てが地酒党で、いやはや、いったいどれくらい呑んだことか・・・

勘定を見て、(^_^;)  ビックリ!

2014年6月23日 13:58 | Sachi

おっ! 盛況の様で何よりです。
何時かは参加したい、名簿会員です・・・はい!

A)
山登り初めての方もいて、レベルが分かる今回のコースでした。
これ以下のコースはもうないと、メンバーに通達。
少しずつ、レベルをあげて行きたいです〜〜

いつか非公認のORMACで、そちら方面に行きたいと思います。
お待ちを〜〜〜


2014年6月23日 16:30 | 権之助

皆さん楽しそうですね。
高いお山も良いですが、大勢で歩くコースも色々お話が弾んで
たまには良いかもしれません。
どちらにしても其々の楽しみ方が有り良かったですね。

A)
山好きが増えることは、良いことだと思っています。
明日の歌会には、ORMACの山の歌が出てくるのではと・・・

どうでしょう〜(^^♪

2014年6月23日 18:25 | tama

私向きの超スローコース 参加できなくて残念でした。
それにしても 皆さんの素敵な笑顔 楽しそうですね!
次回を楽しみにしています。

A)
このコース、おかいこさんには、もの足りないのでは!?
みんなで鍛えて、来年は夏山、アルプス辺りを歩きましょう〜
(^^♪

2014年6月24日 09:02 | おかいこさん

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1455