辞任党


PA126942.jpg

まあ、次々に。ウチワもめの大臣が辞任。原発推進派が期待していた大臣が辞任。すると、後任の大臣の資金管理団体がなんと、SMショーを行っているクラブに政治活動費を支出していたとか・・すごい!。このSM大臣・・マスコミに攻撃されても「叩かれたって平気よ〜」なんて、シンゾー麻痺おこしそうなことを言うのかもしれない。
このドタバタ劇は、どうなるのか・・・。

*明日から、北海道です。

コメント

辭任黨とはいい命名です。
順々に辭任して行く、それに依り内閣の基盤が揺るぐのは良いが、受け繼げる政黨があるか否かが大問題です。
辭任黨が倒れるのは結構だが、後を繼いで強い政策で、議員數を減らし、國政經費の大削減を強行出來る内閣でなければ、膨れに膨れた放漫財政状態が改善出來ず、日本は崩壊と言ふ事に成り、社會保障費削減、醫療負擔増加、年金支給額削減等、社會生活は崩壊し、生活保護を受ける者は増加の一途を辿り、オリンピックなんか吹っ飛んでしまふだらふ。
まぁ、それもいいか。イスラム國に行く若者が増えるだらふなぁ。

A)
コメントのアップが遅れてしまい申しわけありません。

就任した大臣を叩けば、皆さんからホコリが出てくるようですね。
ウチワごときで止めるならば、もう総辞職かもしれません。

叩いて叩いて・・・やがて自分の頭を叩く・・・
みんな同じか〜なんて。

いつの世もそうですが、
弱者に優しくない社会づくりが進んでいきますね。

2014年10月24日 09:45 | 雅蘭洞英齋居士

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1536