クリスマスフルムーン


PC256316.jpg
JR四谷駅の向こうに大きな月が上がった


「X'mas&満月」というのは、38年ぶりのことらしい。そうか〜38年前か。
ン才の時だとすれば、クリスマスとはいえ目の前の仕事に追われていた、というか、ドッカーンと失恋した歳と重なるから、かなり寂しい想いをしていたはずだ・・・と月を仰ぐ。
そう思えば今日はなんと恋人たちに優しい月であることよ。いいねえ〜楽しんでください。こちとらこれから歯医者だ〜い。

昨日は、我が家で「勝手に有馬記念」を楽しみました。

勝手に有馬記念
勝って 悔しがり
負けて 大喜び
掛けたお金が七〇〇億
アリマ〜

ということで、一着を当てて、プラス1000億!のビックリポンでした。


コメント

今は1着3着でも2着3着でも大当たりィ〜という馬券があるらしい・・・これなら俺たち得意じゃないか?・・・どう?
という訳で40年ぶりに、しかもネットで、クレジットで買ってみた。
有馬記念の4-9-11をワイドボックスで・・・成績なんて関係ない!騎手なんて関係ない!馬なんて関係ない!・・・新聞も見ない、出馬表も見ない・・もはや、これは競馬ではない・・・数字のバクチ!
今日アウトレットで、かみさんにランニングシューズとオーバーパンツを買ってやりました。残りで自分用のトレイルランニングシューズも買いました・・・ワハハハ、そう9-11が大当たり!!!
あと、生まれて初めて年末ジャンボ宝くじというのも買ってあるので、まあこれもイケルでしょう!
ご祝儀待っててください!

A)
さすがの強運男!!
いつも、ここぞというときに強い。
競馬歴50年!?
復帰しての一戦、お見事でした〜♬

こちらは単勝で17倍。1700億ゲットでした。
ワイドやらは全てパ〜。

やはり元気で明るい権師匠が登場しなくては、アルキメもつまらん〜
しかし・・・トレランして大丈夫なの!?

2015年12月29日 06:15 | 権之助

諸事情により山登りもランニングも出来ないが、この夏に見つけたトレランシューズは目からウロコの衝撃だった。今までのシューズは何だったのか?・・・ほぼ月一足のペースで購入、もちろんアウトレット。オススメはモントレイル、普段履きにも天国気分!!!

A)
いいないいな〜
防水機能あって長距離使用に耐えられるのが欲しい。

例えば
メンズ バハダII ミッド アウトドライ

2015年12月29日 16:17 | 権之助

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1839