笑いで免疫力アップ


P3137516.jpg
車中で笑い


今回のメンバーには、駄洒落王Oさんがいて「おおいに笑って体の免疫力をアップさせましょう」と、行きの車内から得意の駄洒落をスタートさせた。ところが今回は黙って聞いている面子ではないから、すぐに切り返す。負けじとOさんが仕掛けてくる。それが繰り返される度に、なんども大笑いになる。移動中、食事中にと、遂に二日間、じつによく笑った。まるでお笑い芸人ご一行様の慰安旅行状態。
おかげで温泉でのびた皺は、笑いで緩み、酒と肴で弛み、ゆるゆるゆる〜の幸せ100%の顔になってしまったのである。


P3127443.JPG
食事中に笑い


P3127456.jpg
食後、ストーブを囲んで笑う


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1895