TANITAの謎



P7089856.JPG


今朝の体重計の数値を見てビックリした。(^_^)のアイコンが現れ、体内年齢が「33才」と出た。2年以上も48才の表示だったので、故障したではと、もう一度量り直しても同じ。ウ〜ム・・・。

なぜだろうと思い、内蔵脂肪の数値も下がっていたので、ネットで調べた。60代男性の平均内臓脂肪レベルは12とある。では6〜7の数字はと見ると20代。これかも〜と事務所で自慢をすると、50代のY君は「僕は内臓脂肪レベル10ちょっとですが、20代と出ますよ」。同じTANITAだいう・・・謎は残ったままだ・・・。


P7089854.JPG
下がった内蔵脂肪に理由があるのか!?


P7089857.JPG
腰痛を軽減しようと体重は3キロ落とした・・・


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/1976