ピロリ絶滅作戦


IMG_20181128_234125.jpg
しばらくは歌とお茶の世界で生きてゆく



船は港を離れ〜暗い波間を進む〜♬
泣いて見送るお酒〜あんなに小さい・・・♬

前川清の演歌がつい口に出る。昨日から禁酒一週間の修業が始った。ピロリ菌ことヘリコバクター絶滅作戦だ。こんな年末年始にやるなんてどうよ!と思ったが、担当医師の話が、引き金になったのかもしれない。

「採取した胃の組織を調べましたが、問題はありませんでした」。もしかしたら胃がん!?、と思っていただけに安堵した。よっしゃ〜、禁酒一週間くらいやってやろうじゃないのよ。

賽は投げられた。船は出た。もう立ち止まることはできない。年明けの1月1日まで、実行あるのみ。
頑張るぞ〜!^o^^o^^o^


IMG_1015.jpg
ハ〜ヤク  コイコイ  お正月〜♬


コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/2575