施肥



おっ、準備が始まっている。年々開花が早くなっている桜、東京の開花予想は3月20日で、満開は25日辺り。入学式の頃は、もう散り始めているのかも。


P2110671.JPG

コメント

『来年もみられるかな』って人々の目標の「桜」
東京が終わっても北海道に向かうと、もう一度楽しめますね。

北海道といえば、あの捕まらないクマはどうなったかしら、、なんて思いました(・・;)

A)
施肥の時期は、いつなんでしょう。
私たちは、上ばかりを眺めて楽しんでいますが
きちんと施肥をしなければ、咲かなくなるといいます。

知らない間に、きちんと肥料が与えられていることに感謝しました。

温暖化とともに冬眠しない熊もでてきたそうです。
そうなると食べ物も無く、里に下りてきて人間たちと諍いが起きるのでしょうか。


2023年2月21日 16:50 | ゆみゆみ

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURL: http://1c.3coco.info/mt-tb.cgi/3547